2021年7月おたのしみ会

恒例の親子おたのしみ会
フィンガーペイントの楽しみ方を
お母さんが話してくれたよ

親子のステキな時間になりそうな予感💛

絵具はどんな感触かな?

机も大きなキャンパスだね!

ママも一緒に
ペタペタ変身!

どう?あたしきれい??
きれいよ、Mちゃん

あたしはくち紅つける!とRちゃん
だ…だ…だいじょうぶ!?

みて~!ガオ~!
ワイルドなRちゃんに変身

Aちゃん親子さんも楽しそう(^▽^)/
今日はママの服に
絵具つけても大丈夫よね!
Aちゃんの手形がいい感じ

机の上はツルツルすべって楽しいね!
オットットット。

足の裏でお絵かきできるかな?

Kちゃん、全身使ってのペイント遊び
おもいっきり楽しんじゃえ‼

ここも行っていい?
行っちゃえ行っちゃえ!
足形ついておもしろいね

最後はみんなで絵具を流してお片付け
お二人さん?それは何湯ですか?

汚れること汚すこと等、気にしない
ペイント遊びの醍醐味を
親子で体感💛
楽しい時間が過ごせました(^▽^)/