2021年2月のブログ②

瀧神社に遊びに行こう!
そこには…こわ~いライオンが!!?

そして立派な土俵が。

「はっきよーい、のこった!」「負けるもんか!」
がんばれ、がんばれ。

お二人さん、ちゃんとお参りできたかな?

ここはお清めをするお水。しかし…。
子どもたちは…もはや水遊びになっている。
神様ごめんなさい。

長い棒を見つけて嬉しそうな二人。
「ぼくのほうが長いで-」と比べあい。

そして肩にかつぎ、勇ましく去っていくAくん。

今日も楽しく遊べましたとさ。

今日はとっても良い天気

久しぶりの山の駅山野草公園へ
つり橋に階段、急な坂道。

大きな石に、コンクリートの山に
トンネル

垂直のはしごアスレチック

色々な遊びに勇気を出してチャレンジ!
まんさくの花も見事に咲いていました。