2020年12月ブログ①

今日も霧深い朝。
お散歩途中、大きな楓の葉を見つけたよ。
ぼくの手より大きいよ!と見せてくれたHくん。

Hくんおすすめのおにぎりタイムができる場所に 行きました。

お名前呼びますよ~!は~い。
自分の名前が呼ばれたら上手にお返事できるね。

小学校の方に行ってみると運動場では体育の授業中…。
みんな何を感じているのかな?

着いた先には水の流れていない溝が。
よ~し、入っちゃえ-。

トンネルもあるよ~。
「大丈夫~?いける~?」「いけたよ~」

男の子達、じつは工事現場を探してます。

「ここを工事現場にしよう」とHくん。
ますます丈夫な橋になったよ。

昨日から約束していた牛を見に行きました。

じーっと見つめるHくん。
じーっと見つめる牛くん。
まるで二人の間に愛が生まれたかの様…♡

その後、近くの神社に移動。

神社に到着。そこには柿が…♡
届くかな~?
あ!とれた。

美味し!食べちゃいました。