2020年9月ブログ

夏休みが明けて久しぶりの活動。
まだまだ暑い!!
それでもこども達は元気いっぱい。

水着や下着で水遊び。

そのまま、ぼく達は
ここでおにぎりタイム。

自動車の中にはたくさんの砂。
持ち上げられず困っていたNちゃん。
H君がさっと来てひっぱってあげました。
お助けマン!ありがとう!

久しぶりのにわか雨。
空からの自然のシャワーを浴びながら
かけっこ!
いっぱい降ってきたぞ。
楽しい~。気持ちいい~。

「ここに温泉つくる」とHくん。

少し考えてバケツを持ち、水くみにいく。

「こっちがおとこ湯」「こっちがおんな湯」
「じじ湯とばば湯もつくる!」
H君は、温泉に行ったことがあるんだね~。

部屋の中では、おにごっこやかくれんぼ。
上手に隠れたかな?