2019年10月ブログ01

おさんぽ前に、ママと絵本タイム。 どんぐりの本にみんなくぎづけ。

赤い実、むらさきの実 みつけた物いっぱい袋につめよ。

広場では枯葉の中からカエルやバッタ、どんぐりなどなど。

いいものいっぱい見つけたよ。

袋の水がこぼれてるよ…。それならついでに遊んじゃえ。 ペタペタ手形。足型だってつけちゃうぞ。

私は寝っ転がっちゃうよ。 みんな、たくましくな~れ☺

今日は体育館に集合! リュックを背負っておさんぽに出発。 さっそく水たまり、バシャバシャ。

坂を登ってどんぐり拾い。

大好きなブルドーザーを見ながらおにぎりタイム。 特等席で最高だね!

それから体育館でマットや大玉、大縄…。 たくさんケンカもして、たくさん遊んだね。