2020年1月ブログ01

令和2年初、ちょっぴり久しぶりの活動

男の子はヒーローの変身グッズづくり。
ヒーロー、かっこいい!!満足気。

女の子達は、紙コップの底を文字盤にして
うで時計づくり!!
たくさん作ったよ。

羽根のかわりに風船で羽子板。
ふわふわ ボ~ン
ふわふわ ボ~ン
続けてプレイ、楽し~い!

久しぶりの体育館あそび。
バランスボールを転がしたり、
手伝ってもらってジャンプして
“ぼよよ~ん”って楽しんでたね。

マットを並べて落ちないように転がせれるかな?
落ちたらワニが来るらしいよ。

大型絵本がはじまると興味をもち、おはなしの世界に入っていってたね。

ヒーローになって走り回ったり、かくれんぼしたり
取り合いのケンカしたり、
しっかり体を動かして遊べたね。