2018年 3月のブログ

 

春のおとずれを感じながら、
お外をおさんぽする日が増えてきました。

 

 

近くのお寺にお邪魔しました。

 

 

気さくな住職さんに「ゆっくりしていって下さいよ」
と声をかけて頂き、お参りさせてもらいました。
「ポーンポーン!…みんな怪我なく元気に過ごせますように。」

 

 

お散歩の途中でおにぎりタイム。
「すてきなベンチみ~つけた。」「いい眺めだね~。」なんて話しながら、
めいめいにおにぎりをほお張りました。

 

 

「ぼくはここで食べる」「じゃあ、私もここで一緒に食べる」
と二人で仲良くお山を眺めながら食べたよ。
おにぎりはサイコ―♡

 

 

「ちょっとまって~!!」お友達が見守ってくれる中、
長い草をつかんで頑張ってあぜ道を登ったよ。

 

 

「なんかおるかなぁー?」とすかさず覗き込むH君!!
当分、覗いていたね。
何もいなかったけど、なんかワクワクしたね!